セブンスイーツのこだわりたまごのカスタード&ホイップシュー

セブンイレブンにて"こだわりたまごのカスタード&ホイップシュー"を買ってみました。
セブンスイーツのこだわりたまごのカスタード&ホイップシューの値段やカロリー、美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

セブンスイーツのこだわりたまごのカスタード&ホイップシューの値段はいくら?

価格:159円(税込)

セブンスイーツのこだわりたまごのカスタード&ホイップシューのカロリー、原材料名、賞味期限はいつまで?

カロリー:265 kcal

賞味期限:3日間
(2/26購入→2/28賞味期限)

原材料名 牛乳(国内製造)、卵、 クリーム、砂糖、小麦粉、ファットスプレッド、乳等を主要原料とする食品、バター、澱粉、植物油脂、食塩/グリシン、カゼインNa、乳化剤、膨張剤、pH調整剤、香料、(一部に卵・乳成分・小麦・大豆を含む)

セブンスイーツのこだわりたまごのカスタード&ホイップシューは美味しい?食べてみた感想

カスタードクリームは多めで、生クリームは少なめでした。
とろとろのカスタードは程よい甘さで食べやすかったです。

生クリームはミルキーですが、甘さは抑えてあるので全体的に食べやすいです。

セブンスイーツのこだわりたまごのカスタード&ホイップシューのまとめ

とろとろとしたカスタードも、生クリームも甘さが抑えてあるので食べやすいシュークリームでした。

おすすめの記事