マックてりたま2023はいつからいつまで 瀬戸内レモンタルタル

マクドナルドにててりたま"瀬戸内レモンタルタルベーコンてりたま"を買ってみました。
マックのてりたまシリーズはいつからいつまでか、値段やカロリー、美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

マックてりたま2023はいつからいつまで?

販売期間:2023年3月8日(水)~4月中旬(予定)

販売時間帯:午前10時30分~閉店まで
(朝マックの時間帯での"てりたま"は販売されていませんのでご注意ください)

マックてりたま2023瀬戸内レモンタルタルベーコンてりたまの値段やカロリーは?

価格:480円
カロリー:569kcal
(222g/個)

株主優待券での購入が可能となっています。

マックてりたま2023瀬戸内レモンタルタルベーコンてりたまは美味しい?食べてみた感想

てりやきのこってりした甘辛のタレと、レモンの酸味があるタルタルの組合せが絶妙でした。
ベーコンはスモーキーで、タルタルの酸味と相性がよかったです。

てりやきのこってりが、レモンと合わさってマイルドになっているのが良かったです。

マックてりたま2023てりたまの値段やカロリーは?

価格:410円
カロリー:569kcal
(208g/個)

マクドナルド

 

マックてりたま2023チーズてりたまの値段やカロリーは?

価格:440円
カロリー:619kcal
(222g/個)

マクドナルド

 

マックシャカシャカポテト梅のり塩味の値段やカロリーは?

単体購入:40円

カロリー:8kcal
(2.5gあたり)

マックシャカシャカポテト梅のり塩味は美味しい?食べてみた感想

梅!というくらいしっかりとした酸っぱさがありました。
梅の酸っぱさとポテトのこってりさは、合わさると美味しかったです。

マックシャカシャカポテトにんにく黒胡椒マヨ味の値段やカロリーは?

単体購入:40円

カロリー:8kcal
(2.5gあたり)

マックシャカシャカポテトにんにく黒胡椒マヨ味は美味しい?食べてみた感想

マヨネーズの味がしっかりとするパウダーでした。
マヨネーズの味が一番強く、にんにくの味も後からしてくるものでした。

にんにくとマヨネーズの組み合わせは、こってりですが、ポテトと最高に合っていました。
胡椒辛さはあまり感じませんでした。

マックフロート 佐藤錦さくらんぼ(佐藤錦さくらんぼ果汁1%)の値段やカロリーは?

価格:340円

カロリー:253kcall
(447g/個)

マックフロート 佐藤錦さくらんぼ(佐藤錦さくらんぼ果汁1%)は美味しい?飲んでみた感想

炭酸はそこまで強くなく、フルーティーな炭酸ジュースでした。
サクランボ独特の味はあまりせず、普通に美味しい炭酸ジュースという感じでした。

ソフトクリームが溶けてミルキーになるのも飲みやすく良かったです。

マックてりたま2023はいつからいつまで 瀬戸内レモンタルタルのまとめ

マックのてりたま"瀬戸内レモンタルタル"は、レモンの酸味がしっかりとしていました。
また個人的には"シャカシャカポテトにんにく黒胡椒マヨ味"が、ポテトと凄く合っており好きな味でした!

おすすめの記事