スリコ×ドラえもんコラボ:2020年はいつから?入場制限やアイテムについて
引用:スリーコインズ

3COINS(スリーコインズ)で2020年の今年も、ドラえもんとのコラボ商品が発売されることになりました。
いつから発売されるのか、入場制限はどうなっているのかまとめてみました!

2020年夏スリコ×ドラえもんコラボはいつから販売されるの?

第一弾:2020年7月23日(木)~

第二弾:2020年8月1日(土)~

第一弾は32種類のアイテムが発売され、約一週間後には新たな第二弾が追ってスタートします。

2020年夏スリコ×ドラえもんコラボ入場制限について:LINE順番待ちとは?

発売日の初日にあたる7月23日・8月1日の二日間は入場制限が行われます。

行きたいスリコ店舗を「店舗一覧」から選んで、アクセスしていくとドラえもんin3COINSのQRコードの画面まで進みます。
そこで「発券エントリー」を完了すると自分の抽選番号が表示されます。

LINEアプリ以外での抽選方法は行っていないようです。
(入場制限について詳しくはこちらの公式サイトにて)

 

第一弾の抽選期間は終了してしまっているので、第二弾は7/30(木)午後3時~7/31(金)午前6時の間にアクセスしましょう!

2020年夏スリコ×ドラえもんコラボ・買い物するとオリジナルショッパーが無料配布

期間中にお買い物をした方全員にドラえもんのオリジナルショッパーが無料で配布されます。

数に限りがあるので配布終了次第、通常の有料ショッパーに切り替えとなります。

2020年夏スリコ×ドラえもんコラボ購入数には制限がある

1会計につき商品、各色1個までと購入時の制限もかかっています。

また転売目的での購入は控えるように書かれるので、ご注意下さい!

スリコ×ドラえもんコラボ:2020年はいつから?入場制限やアイテムについてのまとめ

スリーコインズの商品は低価格でクオリティの高い商品が多いのが魅力的ですね!
ドラえもん商品も夏向けのものが多く登場しており、これからの暑い夏に合っていいものが多くありますね。

子供も私もドラえもんが好きなので、早めにお店に行きたいところです。

おすすめの記事