石松餃子本店へ行ってきました:値段や美味しかったのか実食レビュー

ZIP!の日本全国うまいもんジャーニーにて紹介されていた”浜松餃子”で有名な”石松ぎょうざ本店”へ行ってきました。
石松ぎょうざへ行くにはどこのICで降りればいいのか、お店の様子や、美味しかったのか実食レビューをまとめてみました!

目次

石松餃子(いしまつぎょうざ)本店の場所はどこにあるの?

〒434-0041
静岡県浜松市浜北区平口252-1

TEL:053-586-8522

Googleマップで検索する際は[石松ぎょうざ]と入力する方がいいです!
[石松餃子]と漢字で検索すると、うまくヒットしないのでご注意下さい。

浜松餃子で有名な石松ぎょうざ本店の営業時間や混み具合は?

<平日>
11:00~14:30(L.O.14:00)17:00~20:30(L.O.20:00)
<土・日・祝>
11:00~21:30(L.O.21:00)

定休日:年中無休

私が訪問したのはZIPで放送された日の平日11時でしたが、既にお店1/4くらいの人がいました。
帰り時間の12時過ぎには、待ちはできていないものの席数の8割以上が埋まっていました。

(お店は2020年4月に移転増床しているので、席数はかなりの数あります)
駐車場もかなりの数があるので、車の停める場所には困らないと思います。

浜松餃子の石松ぎょうざは浜松駅や、高速サービスエリアにもある

JR浜松駅店
新東名店

など店舗が多くあり、浜松市で高速を降りなくても食べることができます。

サービスエリア店舗

新東名高速道路 NEOPASA浜松上り内フードコート

残念ながら下りのSAで石松ぎょうざを食べられる店舗はありませんでした。
東京都では、羽田空港内に石松ぎょうざが入っていました。

最寄りのICは、新東名【浜松スマートIC】、東名【浜松IC又は三方原スマートIC】となっています。

浜松餃子のおすすめ店、石松餃子は美味しいのか実食レビュー

皮は薄めになっており、焼き目はパリッとしていました。

浜松餃子はキャベツが多めのあっさり味なので、同じくあっさりとした食べやすい餃子でした。
肉っぽいガッツリとした餃子ではないので、女性や高齢の方が多くお客さんとして居られました。

ニラは使っておらず、ニンニクも少なめとなっているので匂いが気になる方にもいいですね。

石松餃子本店へ行ってきました:値段や美味しかったのか実食レビューのまとめ

あっさりとした食べやすい餃子で、普段よりも多く食べられました。
後味もずっとコッテリするということもないので、昼からでもさっくり食べられそうです。

合わせて読みたい

[getpost id=”1293″][getpost id=”1604″]
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次