青の洞窟ペペロンチーニは美味しいのか?値段やカロリー実食レビュー

青の洞窟ペペロンチーニにんにくの香りと唐辛子の辛味、のパスタソースを購入してみました。
青の洞窟ペペロンチーニは美味しかったのか実食レビュー&値段やカロリーについてまとめてみました!

青の洞窟ペペロンチーニにんにくの香りと唐辛子の辛味の値段はいくら?

価格:298円(税込)

ネットスーパーでの価格となっております。

パスタソース青の洞窟ペペロンチーニのカロリーや原材料名は?

カロリー:113kcal
(1人前/23gあたり)
原材料名: <パスタソース>植物油脂、香味油、食塩、ローストガーリック、酵母エキス粉末、香辛料、たん白加水分解物 /調味料(アミノ酸等)、増粘多糖類、(一部に大豆を含む)くトッピング>フライドガーリック、イタリアンパセリ、(一部に大豆を含む)

パスタソース青の洞窟ペペロンチーニは美味しかったのか実食レビュー

オイルっぽさが一番最初にきて、塩気は少なめでした。
ガーリックさも、唐辛子の辛さもそんなにないので子供(4/6歳児)でも食べていました。

どちらかというとあっさり系のペペロンチーニでした。

オリーブオイルの香りが鼻を通るのが心地よかったです。
全体的に美味しかったです!

青の洞窟ペペロンチーニは美味しいのか?値段やカロリー実食レビューのまとめ

青の洞窟パスタソースシリーズは何個か食べたことがありますが、美味しさは安定していますね!
その分お値段は少々張りますが、一から作る手間を考えると楽に美味しく食べられるのは魅力的ですね。

おすすめの記事