セブンのアイスカフェラテショコラは美味しい?値段やカロリーは?

セブンイレブン限定のカフェラテスイーツショコラを飲んでみました。
値段やカロリー、美味しかったのか味の感想をまとめてみました!

目次

セブンイレブン限定カフェラテスイーツショコラの値段やカロリーは?

価格:302円(税込)

カロリー:184kcal

内容量:179ml

原材料名:砂糖、乳製品、ココア、カカオエキス、(一部に乳成分を含む)

セブン限定のカフェラテスイーツショコラの作り方は?

ドリンクマシーンにある「カフェラテ」を注ぎます。

あとはストローやカップを押しながら混ぜれば、シェイクのようなドリンクの完成です。

セブンイレブン限定カフェラテスイーツショコラは美味しい?味の感想

一口飲んでみた感想としては、甘い…!

セブンのアイスカフェラテは好きでよく飲みますが、それを思って飲むとかなりの甘さで驚きます。

そしてチョコレート要素が強めになっています。

アイスカフェラテのようにゴクゴク飲むと結構な甘さで喉にきます。

スイーツ要素が強めなドリンクといったところでしょうか!

チョコ好きの子ども達は好んで飲んでいました。

セブンのアイスカフェラテショコラは美味しい?値段やカロリーは?のまとめ

セブンのアイスカフェラテショコラは甘さが強めのスイーツドリンクとなっていました。
甘さ控えめが好きな人、普段からブラックコーヒーしか飲まないという人には甘さが強すぎるかもしれないです。

チョコ好きの方にはオススメできるドリンクだと思います!

合わせて読みたい

[getpost id=”3287″][getpost id=”9219″]
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次