ねるねるねるねいちご味・まじょまじょねるねるは美味しいのか?

クラシエから発売されている「ねるねるねるね」シリーズより「まじょまじょねるねるいちご味ブドウ味」が発売されました。
「まじょまじょねるねるいちご味ブドウ味」の値段や味はどうなのか、まとめてみました!

目次

ねるねるねるねいちご味・まじょまじょねるねるの値段はいくら?カロリーは?

希望小売価格:160円(税抜)

カロリー:73kcal

まじょまじょねるねるは、ねるねるねるねとは違う?

基本は同じような仕様、味となっていますが、途中で入れる「魔法のこな」で味変が行われます。

今回のは「いちご味」→「ブドウ味」へと味が変わりました。

ねるねるねるねいちご味・まじょまじょねるねるは美味しい?実食レビュー

最初に作ったいちご味は、いちごっぽい香りがする「ねるね」でした。
独特の粘りがあるお菓子ということで、通常のねるねとはあまり変わりませんでした。

次にブドウ味に変化すると、泡が多くかなりもこもことした食感になりました。
通常の「ねるね」より泡っぽさが強くなっているブドウ味でした。

こちらの「ねるね」も悪くはないのですが、通常の「ブドウ味」の方が個人的には好きでした。

ねるねるねるねいちご味・まじょまじょねるねるは美味しいのか?のまとめ

練って楽しめる知育菓子である「ねるね」は作って楽しいのが魅力的ですね。
子供達(4/6歳)も楽しそうに遊びながら作って食べていました。

合わせて読みたい

[getpost id=”11939″][getpost id=”11610″]
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次