ダスキン(ミスド)の株主優待券はいつ届く?期限は?

ミスタードーナツで使える株主優待、ダスキンの株主優待券が到着しました。
ダスキンの株主優待券はいつ届くのか、金額や期限についてまとめてみました!

ダスキン(ミスド)の株主優待券はいつ届く?

到着:2020年12月9日

9月末の権利確定分が12月上旬到着となりました。

3月末の権利確定分は6月上旬到着予定となります。

ダスキン(ミスド)の株主優待券はいくら分もらえるの?金額は?

100株:1,000円相当
300株:2,000円相当
【3年以上の長期継続保有】
100株:1,500円相当
300株:2,500円相当

ダスキン(ミスド)の株主優待券の期限はいつまで?

3月確定分:同年の12月末まで
9月確定分:翌年の6月末まで

ダスキン(ミスド)の株主優待券が使えるお店は?対象店舗

ダスキンサービス
ミスタードーナツ
ベーカリーファクトリー
パイフェイス
かつアンドかつ
モスド
モスバーガー

ミスド以外にもモスなどを含む上記店舗で使うことができます。

ダスキン(ミスド)の株主優待券の使い方は?

500円券となっているので、会計時に優待券を出せばその分割引されます。

差額は現金や電子マネーといった支払い方法で払うことになります。

※お釣りはでないので、500円以上の金額の時に使用しましょう

ダスキン(ミスド)の株主優待券はいつ届く?期限は?のまとめ

ダスキン(ミスド)の株主優待券は100株保有で1,000円分の優待チケットなので、あまり率はよくありませんが気に入って保有しています。
私はミスドが好きなのもあるので、好きな企業という場合は保有してもいいのかもしれないですね。

おすすめの記事