コストコのフルッティディマーレピザは美味しい?実食レビュー

コストコで販売されていた新しいピザ・フルッティディマーレピザ(シーフードピザ)を買ってみました。
フルッティディマーレピザの価格や、美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

コストコのフルッティディマーレピザ(シーフードピザ)の価格はいくら?カロリーは?

値段:1,998円

カロリー:192kcal
(100gあたり)

コストコのフルッティディマーレピザ(シーフードピザ)の原材料や賞味期限は?

賞味期限:製造日から2日間

原材料名:ピザクラスト (小麦全粒粉、 小麦粉、 植物 油、その他)、ナチュラルチーズ、トマト調製品(ト マト、トマトジュース)、 シーフードミックス(蒸し たこ、ムール貝、ほたて貝)、 蒸しえび、 赤玉ねぎ シーアスパラガス、 こしょう/セルロース、 増粘多糖 類、アナトー色素、(一部に小麦乳成分・えび大豆を含む)

コストコのフルッティディマーレピザ(シーフードピザ)は美味しい?実食レビュー

程よい酸味があるトマトソースと、シーフードが合っていて美味しいです。

エビ、タコ、ホタテも変に味付けされておらず、素材の味となっているので食べやすいです。

個人的には追いチーズをして食べるのがオススメでした!

辛味だったり、独特な味のする素材がないので子供でも食べやすいと思います。
(緑色の野菜/シーアスパラガスは苦味もないので気にしなくて食べられました)

コストコのフルッティディマーレピザは美味しい?実食レビューのまとめ

チーズ単体のピザよりは、トマトベースのソースとシーフードが合って美味しいです。
チーズピザ、ベーコンピザ、フルッティディマーレピザの中だったら、私としてはフルッティディマーレピザが一番好きでした。

おすすめの記事