きめつたまごっち育て方・善逸(ぜんいつっち)攻略は?進化方法

きめつたまごっち(きめつっち)が我妻善逸に進化したので、その育て上げ方を詳しくまとめてみました!

※各キャラクター/柱への進化方法をまとめていますので、最後のキャラリストも参照ください。

きめつたまごっちの育て方・我妻善逸(ぜんいつっち)にするには?進化方法

①不満マークが出た時は、ご飯/玉露を与える
(基本、呼び出しには応える/過剰に与えすぎない1個でOK)
②ミニゲーム(薬湯かけ)を1日1回する
③呼び出し(不満マーク)以外にも、お茶は1日5回与える
④鬼は倒しても負傷しても大丈夫
(2個のきめつたまごっちで検証しましたが、怪我有り/怪我無しでも善逸になりました)
※負傷した後は、しっかりと治療しています。

善逸を育てようと思って、6時間半放置してしまったところ伊之助へとなってしまいました。
呼び出し(不満マーク時)には最低限の個数を与えるのが大事なようです。

きめつたまごっちの育て方・我妻善逸(ぜんいつっち)に進化するにはどれくらい?

初期隊士(癸)→善逸:1日

柱ではないので、隊士(甲)にする必要はありません。
(むしろ甲になってしまうと、柱確定なので炭治郎/善逸/伊之助にはなりません)

24時間後には善逸になっていると思われます。

きめつたまごっちの育て方・我妻善逸(ぜんいつっち)の寝る時間/起きる時間は?

活動時間:朝7時~夜10時

初期隊士(癸)の時は朝7時~夜8時と活動時間が短いですが、一度でも進化をすると活動時間が2時間延びます。

きめつたまごっちの育て方・我妻善逸(ぜんいつっち)のアクションは?

善逸は基本的に笑顔率が高く、食事中も笑顔を振りまいてくれます。

にこにこしながら食べている様子は可愛らしいですね!

きめつたまごっち育て方・善逸(ぜんいつっち)攻略は?進化方法のまとめ

人気投票1位を取っているキャラ・我妻善逸を遂に育て上げることができました…!
炭治郎や善逸は構ってあげる具合がなかなか難しく、過剰にミニゲームや食事を与えすぎると柱ルートになってしまうので注意が必要です。

今回は過剰に与えた分の玉露&ミニゲームの回数をカウントしていたので、同じ方法ですれば高確率でぜんいつっちになると思います!

各キャラクターへの進化一覧

伊之助への進化方法
炭治郎への進化方法
風柱/不死川実弥の進化方法(後日アップ予定)
おすすめの記事