2020年新作:ミニオンズ2(続編)ミニオンズフィーバーの公開日や前売り特典などは?
引用:ミニオンズ

z怪盗グルーシリーズのスピンオフ作品"ミニオンズ"の続編が2020年の今年に公開されます。
公開日はいつなのか?特典などはあるのか?など、まとめてみました!

2020年新作:ミニオンズ2(続編)ミニオンズフィーバーの公開日はいつ?

アメリカ公開日:2020年7月3日

日本公開日:2020年7月17日

アメリカでの公開より少し遅れての日本公開となっています。
夏休みには家族でミニオンズ2を見に行くのもいいですね!

https://twitter.com/minion_fanclub/status/1205261044030959616

2020年新作:ミニオンズ2(続編)ミニオンズ:ライズ・オブ・グルーのタイトルは?

原題:ミニオンズ:ライズ・オブ・グルー
日本でのタイトル:ミニオンズフィーバー

2020年2月25日に日本でのタイトル名が「ミニオンズフィーバー」に決定しました。

この投稿をInstagramで見る

 

ミニオン(@minion_officialjp)がシェアした投稿 -

2020年新作:ミニオンズ2(続編)ミニオンズフィーバーの内容は?

主要キャラ

ケビン・スチュアート・ボブ

前作と同様のメインキャラたちを筆頭にミニオンたちが、1970年代を舞台にハチャメチャな大騒動を巻き起こしていきます。

1970年代を彷彿される要素がいっぱいとのことで、今から公開が楽しみですね!

この投稿をInstagramで見る

 

ミニオン(@minion_officialjp)がシェアした投稿 -

2020年新作:ミニオンズ2(続編)ミニオンズフィーバーの前売り券発売日は?

前作であるミニオンズは7月末の公開に対して、前売り券は4月に発売していました。

前売り券発売予想:2020年4月あたり

前作と同様な感じでの売り出しでしたら、4月あたりには発売されるのかもしれないです!

(現在2020年1月時点では、発売についての発表はありませんでした)

この投稿をInstagramで見る

 

ミニオン(@minion_officialjp)がシェアした投稿 -

2020年新作:ミニオンズ2(続編)ミニオンズフィーバーの前売り特典は?

こちらの特典の有無に関しても、現在は発表されていませんでした。

前作のミニオンズでは

ぷにゅぷにゅストラップ
・ケビン
・スチュアート
・ボブ

の3種類が1枚につき1個貰うことができました。

今回の新作もミニオンズ関係のグッズが付くのではないかと思われます。

2020年新作:ミニオンズ2(続編)ミニオンズフィーバーの公開日や前売り特典などは?のまとめ

前作のミニオンズが大ヒットして、今作のミニオンズ続編も内容に期待ができそうですね!
前売り券特典にも期待したいので、情報が分かりましたら記事を更新していきたいと思います。

おすすめ

今ならAmazonプライムビデオでミニオンズ・怪盗グルーシリーズが見放題になっています!
30日間無料体験もあるので、利用したことないかたはお試しでどうぞ!
おすすめの記事