一番くじマリオ2021の店舗は?セブンで何が当たったのか

セブンイレブンにて「一番くじ スーパーマリオブラザーズ いつでもマリオ! コレクション 35th Special」をしてみました。
当たりはなんだったのか、金額はいくらか、店舗はどこなのか、まとめてみました!

一番くじ スーパーマリオブラザーズ いつでもマリオ! コレクション 35th Specialはいつから発売?

発売:2021年01月23日(土)
※順次発売予定

2021年一番くじマリオの値段はいくら?

価格:650円(税込)

2021年一番くじマリオの取扱店舗は?

取扱店:セブン‐イレブン店舗、イトーヨーカドー店舗、 Nintendo TOKYO

店舗検索はこちらからできます。

2021年一番くじマリオの景品は何?あたりは?

A賞:マリオのおしゃべりぬいぐるみ
B賞:アラームクロック
C賞:バスタオル
D賞:ディスペンサー
E賞:エコバッグ
F賞:レンガブロック豆皿
G賞:ミニタオル
ラストワン賞:アラームクロック

2021年一番くじマリオは何が当たった?E賞:エコバック

私が一番欲しかったエコバッグを次男が当ててくれました。

ゴム紐が付いているので、崩れずに畳めるのが嬉しい所でした。
またエコバッグは大きいものが多いので、小さめのエコバックなのが個人的に良かったです。

2021年一番くじマリオは何が当たった?F賞:1/4レンガブロック豆皿

4皿集めて重ね合わせるとレンガブロックになる豆皿でした。
長男ご希望の商品が当たったようで、喜んでいました。

こちら見た目は可愛いのですが、レンジ不可/食洗機不可となっているので取扱注意です。

一番くじマリオ2021の店舗は?セブンで何が当たったのかのまとめ

マリオの一番くじは実用的なものが多いので、大人が当たっても嬉しい商品がありますね。
長男は豆皿をコンプリートしたいようなので、暫くはセブンに行くたびに買うことになりそうです。

おすすめの記事