麻生十番モンタボーの北海道牛乳パン&いちごの食べ比べ

コーヒー専門店の「元町珈琲」にて、麻生十番モンタボーの北海道牛乳パン&いちごを食べてみました。
パンの祭典などでよく見かける北海道牛乳パンをやっと食べることができたので、レビューまとめてみました!

麻生十番モンタボーの北海道牛乳パン&いちごの値段はいくら?

北海道牛乳パン(ハーフ) 240円
北海道牛乳パンいちご(ハーフ) 260円
北海道牛乳パン 1個 460円

元町珈琲にてハーフサイズが販売されていたので、そちらを2つ選びました。

麻生十番モンタボーの北海道牛乳パン&いちごは元町珈琲でイートインできる

元町珈琲では北海道牛乳パンをイートインでき、尚且つ温めた状態で提供してくれました。

通常の食事をしつつ北海道牛乳パンも食べられたので、とても満足しています。

麻生十番モンタボーの北海道牛乳パンは美味しい?実食レビュー

柔らかくてふわふわ、上のメロンパン部分はミルクっぽい甘さがあって美味しい。
お店で提供されたものは温めてくれたので、さらに美味しく食べられました。

ミルク系の甘いパンが好きなので、また買いに行きたいくらい好きな味でした!

麻生十番モンタボーの北海道牛乳パンいちごは美味しい?実食レビュー

いちごの香料がすごくするパン。
いちご自体が入っているというよりは、香料と甘味で苺っぽくしている感じ。
ベースは牛乳パンと同じく、ふわふわでミルクの甘さがある。

個人的に"いちご"よりは通常の牛乳パンの方が好きでした。

麻生十番モンタボーの北海道牛乳パン&いちごの食べ比べのまとめ

有名な麻生十番モンタボーの北海道牛乳パンをやっと食べることができて、かなり満足しています。

ふわっふわで甘さも好きな味だったので、少々高めですがまた買いたくなる牛乳パンでした…!

おすすめの記事