絵具セット小学校ランキング上位のKLUGER(クルーガー)

長男が小学生となり、絵具セットが必要になりました。
学校からきたパンフレットではあまり気に入ったものがなかったので、ネットで購入することにしました。

絵具セット小学校ランキング上位のKLUGER(クルーガー)の値段はいくら?

価格:3,828円(税込)

楽天市場や、Amazonでも似たような値段となっていました。
小学校からくるカタログとも似たような値段となっていました。

絵具セット小学校ランキング上位のKLUGER(クルーガー)の中身セットは?

・口金バッグ(素材:ポリエステル)
・ショルダーベルト
・六角軸ナイロン画筆2本組(6号丸・15号丸)
・筆ケース
・4層式筆洗
・カラーシール付きプラズマパレット
・サクラマット水彩えのぐ12ml 12色、ポリチューブ入り シースー入り
・スポンジ

小学校からくるカタログと中身はほぼ同じとなっています。

絵具セット小学校ランキング上位のKLUGER(クルーガー)の大きさは?

34×14.5×21cm

絵具セット小学校ランキング上位のKLUGER(クルーガー)の使い勝手は?

絵具セットに必要な中身は揃っており、大きさも小学1年生が持っても問題ありませんでした。
デザインもシンプルなものなので、6年生になっても長く使えそうでした。

デザインも長男本人も気に入っているので、長く使ってほしいですね。

絵具セット小学校ランキング上位のKLUGER(クルーガー)のまとめ

迷彩柄が少しだけ入っている、シンプルなデザインの絵具セットを買ってみました。
小学校のカタログで子供の好きなデザインがなかった場合は、ネットのランキングを見てみるのもいいかもしれないですね!

おすすめの記事