抹茶好きにおすすめセブンの抹茶&抹茶パフェが美味しい

抹茶スイーツ好きな私が、セブンに行くと高確率で買っているのが"抹茶&抹茶パフェ"。
最近食べた抹茶スイーツでは、これが一番多く買っているので味の感想を記事にまとめてみました!

セブンイレブンの抹茶&抹茶パフェが美味しい!

全国のセブンイレブンで取り扱われている"抹茶&抹茶パフェ"。

甘さを抑えた抹茶クリーム、少し甘めの生クリーム。

間にはどら焼きの皮が入っており、スポンジ生地よりは少し固めですが、程よく湿っており美味しい。

下層にある抹茶ゼリーは甘さが殆どなく、抹茶の苦味を味わえます
生クリームと一緒に食べると美味しいです!

セブンイレブンの抹茶&抹茶パフェの値段はいくら?カロリーは?

価格:278円(税込み300円)

カロリー:271cal

2019年9月現在

小ぶりながらも、抹茶の味がしっかりしているので満足できる1品でした。

抹茶好きにおすすめセブンの抹茶&抹茶パフェが美味しいのまとめ

気軽に立ち寄れるコンビニのスイーツで、レベルの高い抹茶スイーツが食べられて大満足でした。

甘さと抹茶の苦味がバランスよくなっている抹茶パフェでしたので、多くの抹茶好きに支持されそうな味でした。
個人的には高確率でリピート買いするので、長くお付き合いできればいいな~と思っています!

おすすめの記事