串家物語のフルーツビュッフェの種類や値段は?実施店舗は?

串揚げ食べ放題の串家物語へいき、フルーツビュッフェを体験してきました。
串家物語のフルーツビュッフェ(フルーツブッフェ)の値段や果物の種類、実施店舗などをまとめてみました!

串家物語のフルーツビュッフェ(フルーツブッフェ)はいつから始まったの?

開始:2021年3月18日~

一部店舗で先行して始まりました。

串家物語のフルーツビュッフェ(フルーツブッフェ)の実地店舗はどこ?

イオンモール大日
ヨドバシ梅田
なんばパークス
イオンモール大和郡山
イオンモール橿原
アリオ八尾
イオンモール伊丹
ららぽーと和泉
イオンモール茨木
イオンモール神戸北
ららぽーとEXPOCITY
イオンモール京都五条
アリオ鳳 など

上記は2021年3月18日での対象店舗となります。
私が行った店舗は上記には入っていなかったので、対象店舗は拡充してきているようです。

串家物語のフルーツビュッフェ(フルーツブッフェ)の値段はいくら?

価格:通常料金のみ
(プラス追加料金はなし)

串家物語のフルーツビュッフェ(フルーツブッフェ)は、追加料金なしで利用することができます。
通常のランチやディナー料金で楽しむことができます。

串家物語のフルーツビュッフェ(フルーツブッフェ)のランチ・ディナーでの料金は?

平日 土日祝
大人 ランチ:1,650円
ディナー:2,750円
ランチ:1,870円
ディナー:2,860円
小学生 ランチ:910円
ディナー:1,240円
ランチ:1,020円
ディナー:1,350円
幼児 終日:520円 終日:520円
3歳以下 終日:無料 終日:無料

串家物語の料金は店舗によって多少異なりますので、参考程度にご覧ください。
(また年末は平日でも休日料金となりますのでご注意下さい)

串家物語のフルーツビュッフェ(フルーツブッフェ)の果物の種類は?

キウイ、パイナップル、ライチ、ドラゴンフルーツ、オレンジ、ピンクグレープフルーツ、ぶどう、バナナ、グレープフルーツ、りんご

全10種類

私が行った店舗では上記の10種類の果物が置かれていました。
季節によっては果物が変わりそうなので、そこも楽しみの一つですね。

串家物語のフルーツビュッフェ(フルーツブッフェ)は美味しい?食べてみた感想

果物はどれも熟れており、変に固い果物はありませんでした。
ドラゴンフルーツも熟れて柔らかくなっており、バナナもシュガースポットが付いているものが並べられていました。

熟れているものがしっかりと出されている点が嬉しいですね。
氷で冷やされており美味しく食べられました!

個人的に気になるのは苺の季節になると、いちごが並ぶのかは気になりますね。

串家物語のフルーツビュッフェの種類や値段は?実施店舗は?のまとめ

串家物語のフルーツビュッフェ(フルーツブッフェ)はしっかりと熟れたものが陳列されていました。
季節に合った果物が出されていたので、色んな季節で楽しめそうでした!

おすすめの記事