コストコの新商品・北海道コーンブレッドロールの値段やカロリーは?美味しい?

コストコで新しく販売していたパン・北海道コーンブレッドロールを買ってみました。
コストコの北海道コーンブレッドロールの値段やカロリー、美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

コストコの新商品・北海道コーンブレッドロールの値段はいくら?

価格:698円(税込)

コストコの新商品・北海道コーンブレッドロールのカロリー、原材料名、賞味期限はいつまで?

カロリー:226kcal
(100グラムあたり)

賞味期限:製造日を含め3日

原材料名: 小麦粉、コーン、砂糖、脱脂粉乳、発酵バター入りマーガリン、卵、食塩、イースト、コーティングナッツ/香料、V.C、カロチン色素、(一部に小麦、卵、乳成分、大豆を含む)

コストコの新商品・北海道コーンブレッドロールは美味しい?食べてみた感想

ふわっとして、噛むともちもちとした食感になります。
マスカルポーネロールよりは甘さはないですが、ディナーロールよりは甘みがありました。
(コーンが入っているからか)

ある程度の甘みがあるので、なにも付けなくても美味しいパンでした。

コストコの新商品・北海道コーンブレッドロールの保存方法は?冷凍保存は?

①ジップロック等の密閉された袋で冷凍
②食べる時は、レンジで30秒ほどで半解凍に
③トースターのワット数を下げた状態で1~2分焼く

北海道コーンブレッドロールもマスカルポーネロールと同様に冷凍して保存しておくのをおすすめします。
賞味期限が3日間しかないので、食べきれない方はお早めに冷凍保存で!

コストコの新商品・北海道コーンブレッドロールの値段やカロリーは?美味しい?のまとめ

北海道コーンブレッドロールはコーンの味や甘みがしっかりとして美味しいパンでした。
コーンのつぶつぶも変に固くなく、全体的に柔らかくて食べやすいパンです。

おすすめの記事