ローソン・ホボクリムほぼほぼクリームのシュー(とろ〜りミルク)

ローソンスイーツ・ウチカフェのホボクリムほぼほぼクリームのシュー(とろ〜りミルク)を買ってみました。
ホボクリムほぼほぼクリームのシュー(とろ〜りミルク)の値段やカロリー、美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

ローソンスイーツ・ホボクリムほぼほぼクリームのシュー(とろ〜りミルク)の値段はいくら?

価格:215円(税込)

ローソンスイーツ・ホボクリムほぼほぼクリームのシュー(とろ〜りミルク)のカロリー、賞味期限はいつまで?

カロリー:298kcal

消費期限:購入日含め3日

ウチカフェスイーツ・ホボクリムほぼほぼクリームのシュー(とろ〜りミルク)は美味しい?食べてみた感想

以前にあったものより、生クリームの量が減っており空洞部分が増えていました。
下の方に入っているコンデンスミルクの影響かもしれないですね。

またクリームの味よりも、練乳っぽさが強かったです。
個人的には、以前のホボクリムの方が好きでした!
(生クリーム好きなので)

ローソンスイーツ・ホボクリムほぼほぼクリームのシュー(とろ〜りミルク)のまとめ

ローソンスイーツのホボクリムは生クリームが沢山で大好きな商品でした。
今作はコンデンスミルクが入っているで、生クリームよりもコンデンスミルク要素が強めとなっていました。

おすすめの記事