ローソンスイーツ・絹泡クリームの苺ショートの値段や美味しさは?

ローソンスイーツ・ウチカフェの絹泡クリームの苺ショートを買ってみました。
絹泡クリームの苺ショートの値段やカロリー、美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

ローソンスイーツ・ウチカフェの絹泡クリームの苺ショートの値段はいくら?

価格:320円(税込)

ローソンスイーツ・ウチカフェの絹泡クリームの苺ショートのカロリー、原材料名は?

カロリー:194kcal

原材料名/ホイップクリーム(国内製造)、砂糖、生クリーム、小麦粉、全卵、卵白、苺、牛乳、ゼリー、乳化油脂、油脂加工品、乳等を主要原料とする食品、加糖練乳、粉糖、脱脂濃縮乳、バター、でん粉、ゼラチン、卵白加工品、寒天/乳化剤、膨脹剤、加工デンプン、糊料(増粘多糖類)、リン酸塩(Na)、pH調整剤、ソルビット、香料、酸味料、V.C、カロテノイド色素、(一部に乳成分・卵・小麦・大豆・ゼラチンを含む)

ローソンスイーツ・ウチカフェの絹泡クリームの苺ショートは美味しい?食べてみた感想

ふわふわの溶ける生クリームが甘くて口当たりが良くて美味しいです。
生クリーム好きとしては生クリームだけで食べたいくらいです。

スポンジは生クリームに挟まれているのでしっとりしていました。
300円ほどですが、普通においしい苺ケーキでした!

ローソンスイーツ・絹泡クリームの苺ショートの値段や美味しさは?のまとめ

普通にケーキ屋さんのレベルはある美味しい苺ケーキこと「絹泡クリームの苺ショート」でした。
生クリーム好きとしてはクリームたっぷりで、満足度が高かったです。

おすすめの記事