ミスドエンゼルクリームのチョコ・ガナッシュチョコホイップの値段やカロリーは?

ミスタードーナツのエンゼルクリームがチョコになったバージョン、ガナッシュチョコホイップを買ってみました。
チョコレートエンゼルクリームこと、ガナッシュチョコホイップの値段やカロリー、美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

ミスドチョコエンゼルクリームこと、ガナッシュチョコホイップの値段はいくら?

価格:130円(税抜)

福袋チケットでも交換が可能な商品となっていました。

ミスドチョコエンゼルクリームこと、ガナッシュチョコホイップのカロリーは?

カロリー:235kcal

ミスドチョコエンゼルクリームこと、ガナッシュチョコホイップのカロリーは常に置いてない?

こちらの「ガナッシュチョコホイップ」はミスドの公式HPに記載されていない商品となっていました。
また私が住んでいる地元ではあまり置いていない商品でもありました。

旅行先(静岡県)のとあるミスドにて、ガナッシュチョコホイップを見つけました。

ガナッシュチョコホイップを作る作らないは、店舗によって異なるのでしょうか。

ミスタードーナツ・チョコエンゼルクリームことガナッシュチョコホイップは美味しい?実食レビュー

結構濃いめのチョコの味がするチョコホイップでした。
カカオの渋さもあるので、エンゼルクリームより甘さが抑えてある感じがしました。

チョコクリームの偏りが少し気になるところでした。

ミスドエンゼルクリームのチョコ・ガナッシュチョコホイップの値段やカロリーは?のまとめ

エンゼルクリームの生クリームが、チョコになったものを初めて食べてみました。
昔は「チョコホイップ」という名称でありましたが、いつの間にか無くなっていました。

チョコレート味の生クリームが好きな方には好まれる味かと思います!

おすすめの記事