山崎製パンのエンゼルクリームこと、ふわふわホイップクリームは美味しい?

山崎製パンから発売されていた、見た目はミスドのエンゼルクリームな「ふわふわホイップクリーム」を買ってみました。
山崎製パンのふわふわホイップクリームの値段やカロリー、ミスドより美味しいのか食べ比べてみました。

山崎製パンのエンゼルクリームこと、ふわふわホイップクリームの値段はいくら?

価格:198円(税抜)

ミスドのエンゼルクリーム:130円(税抜)

1個当たり約49円となりました。
ミスドのエンゼルクリームの半額以下となっています。

山崎製パンのエンゼルクリームこと、ふわふわホイップクリームのカロリーは?

カロリー:300kcal
(1個当たり)

ミスドのエンゼルクリーム:201kcal

クリームの入っている量もミスドの方が多いのに、カロリーは圧倒的に山崎製パンの方が高いです。

山崎製パンのエンゼルクリームこと、ふわふわホイップクリームは美味しい?実食レビュー

見た目はクリーム少なめでした。

パン自体は、完全に山崎のドーナツあんぱんでした。
少し油っぽい感じのパン皮です。

生クリームはかなり甘めで、溶け気味でした。

ミスドのエンゼルクリームとは全く近くない味で、ドーナツあんぱんのクリーム版といったところでした。

山崎製パンのエンゼルクリームこと、ふわふわホイップクリームは美味しい?のまとめ

ミスドのエンゼルクリーム大好きですが、これはこれでまた別物として食べれそうでした。
ただ結構くどめ&高カロリーなのでその点は注意です!

おすすめの記事