コストコたまごの賞味期限は?ビタミンE豊富な卵はおすすめ?

コストコで販売している卵20個入り(ビタミンE豊富)を購入してみました。
コストコの20個入りたまごはコスパが良いので、紹介したいと思います。

コストコのたまご/卵20個入り(ビタミンE豊富)の値段はいくら?

価格:325円(税込)

1個当たり:約16円

スーパーで販売しているビタミンE入り卵は1パック200円近くしているので、コストコは1パック162円で買えるので結構お得です。

コストコのたまご/卵20個入り(ビタミンE豊富)の賞味期限は?

賞味期限:1~2週間程

私が購入するたまごは、だいたい1週間以上でした。

コストコのたまご/卵20個入り(ビタミンE豊富)は大きめサイズ

たまごサイズ:MS~LLサイズ

サイズはバラバラになっていますが、基本的に大きめとなっています。
SSたまごが好きな方には向いていないものとなっています。

コストコのたまご/卵20個入り(ビタミンE豊富)は美味しい?実食レビュー

たまごの味に関して言えば、一般的な卵となんら変わり有りません。
特別に美味しいも特別に不味いもないです。

普通に美味しく、綺麗なたまごです。

生卵かけご飯をしても、玉子焼きをしても美味しく食べられます。

コストコたまごの賞味期限は?ビタミンE豊富な卵はおすすめ?のまとめ

コストコのたまごはビタミンE入りで比較的値段が安く買うことができます。
味も問題なく、安く買えることから我が家のたまごは殆どコストコで購入しています。

LLサイズのたまごが嫌いでないなら買ってみてもいい商品だと思います!

おすすめの記事