マックのマカロン新作ピスタチオはいつまで?美味しいの?

マクドナルドにて期間限定のマカロン・ピスタチオを買ってみました。
マックのマカロン・ピスタチオの値段やカロリー、美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

マックのマカロン新作ピスタチオはいつからいつまで販売しているの?

販売期間:2022年6月15日(水)~8月下旬(予定)

マックカフェバイバリスタが入っているマクドナルドのみでの販売となります。

マックのマカロン新作ピスタチオの値段はいくら?カロリーは?

価格:170円

カロリー:87kcal
(18g/個)

マックのマカロン新作ピスタチオは株主優待券で買える?買えない?

A:買えない
マクドナルドの株主優待券でマカロンを買うことはできませんでした。

マックのマカロン新作ピスタチオは美味しい?食べてみた感想

もっちりとした食感と、しっかりとした甘みがありました。
ピスタチオの香りも味もしっかりとしていました。

ナッツ感がしっかりとあり、美味しかったです。

マックのマカロン新作ピスタチオはいつまで?美味しいの?のまとめ

マックの期間限定販売のマカロンピスタチオ味は、ナッツ類の味がして美味しかったです。
マックカフェバイバリスタ対応店舗が近くに合ったら食べてみるのも良さそうです!

おすすめの記事