ファミマスイーツ紅はるかのスイートポテトクレープは美味しいの?

ファミリーマートにて紅はるかのスイートポテトクレープを買ってみました。
紅はるかのスイートポテトクレープの値段やカロリー、美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

ファミマスイーツ紅はるかのスイートポテトクレープの値段はいくら?

価格:348円

ファミマスイーツ紅はるかのスイートポテトクレープのカロリー、原材料名、賞味期限はいつまで?

カロリー:308kcal

賞味期限:3日間

原材料名:乳等を主要原料とする食品 (国内製造)、さつま芋ペースト、卵、 ミックス粉(砂糖、小麦粉、 その他)、砂糖、小麦粉、澱粉、油脂加工食品、植物油脂、卵黄、ショートニング、マーガリン、 みりん、調味エキス、牛乳、加糖練乳、水飴/加工澱粉、トレハロース、乳化剤、pH調整剤、糊料(増粘多糖類、加工粉)、膨脹剤、着色料(カラメル、カロチン)、 V.C、香料、酵素、調味料(アミノ酸等)、(一部に乳成分・卵・小麦・大豆を含む)

ファミマスイーツ紅はるかのスイートポテトクレープは美味しいの?食べてみた感想

お芋のホイップや、スイートポテトが濃くて、しっかりとサツマイモを味わえました。
甘さもあるので、がっつりと重めのスイーツとなっていました。

ファミマスイーツ紅はるかのスイートポテトクレープは美味しいの?のまとめ

ファミマの紅はるかのスイートポテトクレープは、しっかりと芋の味がする濃いめのスイーツでした。
甘さも濃さもあるので、ずっしりとしたスイーツでした。

おすすめの記事