ファミマスイーツのミルクキャラメル風味バウムは美味しいの?

ファミリーマートにてミルクキャラメル風味バウムを買ってみました。
ミルクキャラメル風味バウムの値段やカロリー、美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

ファミマスイーツのミルクキャラメル風味バウムの値段はいくら?

価格:218円

ファミマスイーツのミルクキャラメル風味バウムのカロリー、原材料名、賞味期限はいつまで?

カロリー:330kcal

賞味期限:9日間

原材料名:液卵 (国内製造)、砂糖、小麦粉、油脂加工食品(植物油脂、砂糖、乳糖、その他)、ショートニング、牛乳、食用加工油脂、キャラメルソース、加糖練乳、 コーンスターチ/乳化剤、香料、膨張剤、着色料(フラボノイド、カロチノイド、ウコン)、 (一部に小麦・卵・乳成分・大豆を含む)

ファミマスイーツのミルクキャラメル風味バウムは美味しい?食べてみた感想

しっかりとミルクキャラメルの香りがして、味もしっかりとしました。
甘さがしっかりとあり、ふんわりとしたバウムで美味しかったです。

ファミマスイーツのミルクキャラメル風味バウムは美味しいの?のまとめ

ファミマスイーツのミルクキャラメル風味バウムは、ふんわりしっとりとしたバウムで美味しかったです。
キャラメルの香り・味がするのがいいですね。

おすすめの記事