パスタ屋一丁目のたらこパスタは美味しい?値段や実食レビュー

たらこパスタが大好きなので、色んなお店のたらこパスタを実食レビューしていきたいと思います!
今回はパスタ屋一丁目のたらこスパゲッティを食べてみました。

パスタ屋一丁目のたらこパスタ(たらスパ)の値段はいくら?

価格:620円(税抜)

大盛り+160円

パスタ屋一丁目のたらこパスタ(たらスパ)のトッピングは?

味のり
大葉

のりや大葉のトッピングがよくありますが、今回は味のりだったことが結構衝撃でした。
個人的には焼きのりの方が嬉しかったです…!

パスタ屋一丁目のたらこパスタ(たらスパ)は美味しい?実食レビュー

たらこスパ自体はそんなに濃さは無くアッサリめ(薄め?)でした。

パスタ自体は普通にたらこの香り&味もしていたのですが、味のりの塩気が強くて好みが分かれるところかと。
(焼きのりにしてタラコを強調させた方がいいような気がしました)

あっさり風に食べたい方は、味のりを無しにして大葉のみにするといいかもしれないです!

パスタ屋一丁目のたらこパスタは美味しい?値段や実食レビューのまとめ

価格帯でいうと、サイゼリヤよりは高くカプリチョーザよりは安いといったところです。
味のり+大葉なので、こちらは好みが大きく分かれそうな味でした。

おすすめの記事