くら寿司×鬼滅の刃コラボ第2弾クリアファイル:混雑具合や、売り切れは?

くら寿司と鬼滅の刃コラボの第二弾が9月18日からスタートしました。
初日の9月18日の混み具合や、クリアファイルを売り切れなどの情報をまとめてみました!

くら寿司×鬼滅の刃コラボ第2弾クリアファイルはいつから?枚数は?

2020年9月18日(金曜)~

ファイル全6種

ファイルの種類は今回6種となっているので、コンプしたい方は12,000円分食べないといけないので結構ハードルが上がりました!

くら寿司×鬼滅の刃コラボ第2弾クリアファイルの初日の様子は?混雑していた?

初日の9月18日(金曜)の16時半くらいにお店に入りました。

お店に入った時間が早いこともあってか、お客さんは他に1組のみでかなり空いていました。
私たちが帰る時間(18時)くらいには少し待ちもできており、持ち帰りは1時間以上待ちと言われました。

流石に初日だけあってクリアファイルの売切れはありませんでした。

くら寿司×鬼滅の刃コラボメニュー:鬼滅の刃にぎり三種盛りの値段や味の感想

価格:200円

丁度200円なのでお皿は2枚付いてきました。

マグロアボカド、たまごコーン、豚肉といった子供向けのメニューでした。
下に敷いてあるフィルムは結構丈夫なもので、拭いて持ち帰れるくらいのものでした。

全て子供達に食べてもらいましたが、美味しかったようです。

くら寿司×鬼滅の刃コラボメニュー:炭治郎のぶっかけうどんの値段や味の感想

価格:280円

丁度の金額ではないので、こちらの商品にはお皿は付いてきませんでした。

炭治郎カラーのかまぼこ、イナリ揚げ、天かすがトッピングされていました。
ぶっかけうどんなので、味が濃いめの汁でうどんもしっかりとコシがあって美味しかったです!

くら寿司×鬼滅の刃コラボメニュー:禰豆子のたっぷりベリーアイスの値段や味の感想

価格:280円

こちらも丁度の金額ではないので、商品にお皿は付いてきませんでした。

豆乳アイスなので爽やかで食べやすいアイスでした。
器にはナッツがついており、少し湿った感じのするカップでした。

ベリーはかなり酸味が強かったので、好みは分かれそうな感じでした…!

くら寿司×鬼滅の刃コラボメニュー:乳酸菌ウォーターの値段や味の感想

価格:180円

こちらも丁度の金額ではないので、商品にお皿は付いてきませんでした。

メインキャラ4名が描かれている紙コップが可愛かったです。
味はほぼカルピスのような味で、飲みやすく美味しかったです。

くら寿司×鬼滅の刃コラボ第2弾ビッくらポン!は当たった?確実に貰うならテイクアウトも視野に

合計17皿を食べましたが、ビッくらポン!は残念ながら当たりませんでした。

確実にビッくらポン!を貰う方法としては、持ち帰りの「お子様セット」を買えば必ず1個貰えます。

我が家も帰りに注文しようとしましたが、テイクアウトが混雑しており1時間以上かかりますと言われて断念しました…!
確実に欲しい方は、早めに注文しておくのが良さそうです!

お子様セット価格:500円

くら寿司×鬼滅の刃コラボ第2弾クリアファイル:混雑具合や、売り切れは?のまとめ

くら寿司と鬼滅の刃コラボは、クリアファイルが貰えるだけはなく、コラボメニューやビッくらポン!も実施しているので子供は楽しめますね!

我が家も早い時間に入店しましたが、子供連れのお客さんがかなり来ていました。
売り切れが早いクリアファイルなので、確実に欲しい方は在庫を聞いてから持ち帰りをするのが良さそうですね…!

おすすめの記事