カプリチョーザのたらこパスタ(たらこと大葉のクリームソース)は美味しい?値段や実食レビュー

たらこスパにはまっており、自分で作ったりコンビニで食べ比べをしたりしてみました。
今回は好きなお店"カプリチョーザ"のタラコパスタを食べてみたので、値段や美味しかったのかまとめてみました!

カプリチョーザのタラコスパ(たらこと大葉のクリームソース)の値段はいくら?

価格:980円(税抜)

カプリチョーザのタラコスパゲッティ(たらこと大葉のクリームソース)は美味しかった?実食レビュー

クリームソースは多めで、さらっとしていました。
程よく濃さはあるもの、大葉があることでかなり爽やかな味わいになっています。

パスタとあえてあるたらこは少なめなので、上に乗っているたらこを少しずつ崩していくとたらこの濃さも出てきて美味しいです。

たらこパスタ好きとしては、クリームの濃さとたらこ・大葉の爽やかで美味しい仕上がりでした。

カプリにきたら毎回頼みそうです…!
(今までは田舎風が一番でした)

カプリチョーザのたらこパスタ(たらこと大葉のクリームソース)は美味しい?値段や実食レビューのまとめ

大葉は苦手な方ですが、あってこその爽やかさも出ているので美味しく食べられました。
たらこの濃さは上のたらこの混ぜ合わせ具合で調整できるのも良かったです。

たらこスパ好きとしては、毎回頼みたいくらい好みの味でした!

おすすめの記事