ハレパンデニッシュ食パンの値段や食べ方は?販売店舗は?

晴れ時々パンこと、ハレパンにてプレミアムデニッシュ食パンが販売されました。
近くのハレパンでも販売されていたので、プレミアムデニッシュ食パンの実食レビューまとめてみました!

ハレパン(HARE/PAN)のプレミアムデニッシュ食パンの値段はいくら?

1.5斤:1280円(税込)

一般的な高級食パンが2斤で864円なので、かなりプレミアムな値段なのが分かります。

ハレパン(HARE/PAN)のプレミアムデニッシュ食パンの販売店舗は?

こちらのハレパン公式サイトの店舗一覧にて確認することができます。

一部店舗は「premiumデニッシュ販売しています」と書いてあるところが多いですが、書かれていない店舗の方が多いです。

私が訪問した店舗でも、店舗一覧には記載されていませんが「デニッシュ食パンあります」ののぼりが上がっていました。

店舗に直接問い合わせをするか、店舗前にのぼりが上がっているかで判断するしかなさそうです。

ハレパン(HARE/PAN)のプレミアムデニッシュ食パンの食べ方は?

デニッシュ系のパンは、そのまま食べるよりも軽くトーストした方が美味しくなります。

バターが多く焦げやすいので、できるだけワット数を下げて2~3分焼くと良いと思われます。

ハレパン(HARE/PAN)のプレミアムデニッシュ食パンは美味しい?食べてみた感想

バターのいい香りがします。
カリッとザクザクという食感がいいです。

ハレパンといえば甘めのパンということで、こちらも甘さはしっかりとありました。

クロワッサンのような層のサクサクと、バターの濃さがたまりません。

値段はかなり高めですが、その分かなり美味しいです。
デニッシュ好き、クロワッサン好きなら一度は食べて損はないと思います!

ハレパンデニッシュ食パンの値段や食べ方は?販売店舗は?のまとめ

デニッシュやクロワッサンが好きな私としては、かなり美味しいと思えたデニッシュ食パンでした。
ハレパンはハチミツの甘さが強めなので、甘いパンが好きな方には好まれると思います。

おすすめの記事