ハレパンのあん食パンはもっともちで美味しい・値段はいくら?

純生食パン工房HARE/PAN(晴れパン)にて、数量限定商品「あん食パン」を買ってみました。
晴れパンのあん食パンの値段はいくらか、原材料名や美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

純生食パン工房HARE/PAN(晴れパン)の贅沢あん食パンの値段はいくら?

価格:750円(税込)/1斤

純生食パン工房HARE/PAN(晴れパン)の贅沢あん食パンの原材料名は?

原材料名:小麦粉(国内製造)(カナダ産)、粒あん(小豆、糖類、寒天)、乳糖を主要原料とする食品、砂糖、マーガリン、バター、ハチミツ、食塩、パン酵母

※ハチミツを含むため、1歳未満の乳児には与えないように注意書きされています。

純生食パン工房HARE/PAN(晴れパン)の贅沢あん食パンは美味しい?食べてみた感想

もちもちとしたパン生地と、練りこまれた餡子が程よく甘くて美味しいです。
当日も翌日も焼かずに食べたほうが、もちもち感があって好きでした!

アンティークの「あん食パン」のようにごってり餡子ではないですが、餡子の味もちゃんとしました。

焼いて食べると外はカリっと、中はもちっとした食感に変わります。

個人的には餡子は冷えていた方が美味しいので、そのまま食べるのが好きでした。

ハレパンのあん食パンはもっともちで美味しい・値段はいくら?のまとめ

もちもちとした生地がクセになり、あんこも練りこまれており全体的にどこを食べても餡子があるのが良かったです。
数量限定となっているので、販売終了前にまた買いに行きたいです!

おすすめの記事