セブン:レンジでふわとろフレンチトーストの値段やカロリーは?

セブンイレブンで新しく発売していた商品、レンジでふわとろフレンチトーストを買ってみました。
レンジでふわとろフレンチトーストの値段やカロリー、美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

セブンイレブン新発売:レンジでふわとろフレンチトーストの値段はいくら?

価格:213円(税込)

セブンイレブン新発売:レンジでふわとろフレンチトーストのカロリー、原材料名は?

カロリー:365kcal

原材料名:.牛乳、パン、卵、砂糖、バター、ファットスプレッド、 糖類加工品、食塩/乳化剤、糊料(アルギン酸エステル)、 V. C、香料、 甘味料(ステビア)、 (一部に卵·乳成分·小麦· 大豆を含む)

セブンイレブン新発売:レンジでふわとろフレンチトーストは美味しい?食べてみた感想

バターが溶けていて美味しいです。
ふわふわで、しゅわっと潰れる食感がいいです。

甘さはそんなになく、バターや卵の味が強めです。
オヤツというよりは、食事(朝食など)向きな味でした。

セブン:レンジでふわとろフレンチトーストの値段やカロリーは?のまとめ

ふわふわとした表面に、しゅわっと潰れる食感がいいフレンチトーストでした。
レンジで温める手間はありますが、その分美味しいので是非温めて食べて欲しいです!

おすすめの記事