セブンスイーツ2層仕立てのベリーチーズケーキが濃い

セブンイレブンにて2層仕立てのベリーチーズケーキを買ってみました。
2層仕立てのベリーチーズケーキの値段やカロリー、美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

セブンスイーツ2層仕立てのベリーチーズケーキの値段はいくら?

価格:226円(税込)

セブンスイーツ2層仕立てのベリーチーズケーキのカロリー、原材料名、賞味期限はいつまで?

カロリー:146Kcal

賞味期限:2日間

原材料名:チーズ (オーストラリア製造)、砂糖、ラズベリーピューレ、牛乳、クリーム、レモン果汁、乳等を主要原料とする食品、発酵乳、苺ピューレ、コーンスターチ、ゼラチン、 小麦粉/糊料(加工澱粉、増粘多糖類)、乳化剤、クチナシ色素、香料、(一部に乳成分・小麦・大豆・ゼラチンを含む)

セブンスイーツ2層仕立てのベリーチーズケーキは美味しい?食べてみた感想

ラズベリーの味や酸味が強めに出ていました。
レアチーズはこってりとしていましたが、ベリーの酸味が味の大部分を占めていました。

セブンスイーツ2層仕立てのベリーチーズケーキが濃いのまとめ

セブンスイーツのベリーチーズケーキは、ベリーの酸味が強いスイーツでした。
すっぱめのベリーの酸味が好きな方には好まれそうな味でした。
おすすめの記事