セブンスイーツ・あんこと茶だんごの宇治抹茶パフェが美味しい!

セブンイレブンにて「あんこと茶団子の宇治抹茶パフェ」を買ってみました。
セブンスイーツのあんこと茶だんごの宇治抹茶パフェの値段やカロリー、美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

セブンスイーツ・あんこと茶だんごの宇治抹茶パフェの値段はいくら?

価格:324円(税込)

セブンスイーツ・あんこと茶だんごの宇治抹茶パフェのカロリー、原材料名は?

カロリー:212kcal

原材料名:乳等を主要原料とする食品(国内製造)、砂糖、つぶあん、クリーム、上新粉、みかんシラップ漬け、牛乳、抹茶、ゼラチン、寒天/加工澱粉、糊料(加工澱粉、増粘多糖類、メチルセルロース)、クチナシ色素、グリシン、乳化剤、酵素、酸味料、(一部に卵・乳成分・ゼラチン・大豆を含む)

セブンイレブン・あんこと茶団子の宇治抹茶パフェは美味しい?食べてみた感想

抹茶の渋味もしっかりとある生クリームで美味しかったです!
抹茶の団子もモチモチしており、抹茶の味が濃くてよかったです。

小豆もかなり甘さが抑えてあり、食べやすく美味しかったです。
全体的に抹茶の渋味がしっかりとあるので、甘すぎず食べやすかったです。

セブンスイーツ・あんこと茶だんごの宇治抹茶パフェが美味しい!のまとめ

抹茶スイーツ好きとしては、セブンの抹茶系はハズレがないので安心して買えます。
今回の抹茶パフェも抹茶の渋みがしっかりとあり、美味しいパフェに仕上がっていました!

おすすめの記事