セブンスイーツの黒糖ロールケーキは美味しい?カロリー、原材料名は?

セブンイレブンにて沖縄フェアの「黒糖ロールケーキ」を買ってみました。
セブンスイーツの黒糖ロールケーキの値段やカロリー、原材料名、美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

セブンスイーツの沖縄フェア:黒糖ロールケーキの値段はいくら?

価格:259円(税込)

セブンスイーツの沖縄フェア:黒糖ロールケーキのカロリー、原材料名は?

カロリー:266kcal

原材料名 クリーム(国内製造) 黒糖蜜、卵、牛乳、卵加工品、乳等を主要原料とする食品、小麦粉、ショートニング、はちみつ、米粉、油脂加工品、加工黒糖、植物油脂、こんにゃく粉加工品、ゼラチン、レモン果汁/糊料(加工澱粉、増粘多糖類)、乳化剤、環状オリゴ糖、加工澱粉、香料、(一部に卵・乳成分・小麦・大豆・ゼラチンを含む)

セブンスイーツの沖縄フェア:黒糖ロールケーキは美味しい?食べてみた感想

かなり強めに黒糖の味がします。
黒棒(黒糖のお菓子)食べてるくらい、強めに黒糖の味がしました。

生クリームは、黒糖の香りがふんわりとして美味しかったです。

黒糖をメインで使っているので甘さはありますが、コクがあって美味しかったです。

セブンスイーツの黒糖ロールケーキは美味しい?カロリー、原材料名は?のまとめ

セブンスイーツ沖縄フェアの「黒糖ロールケーキ」は黒糖の濃さが堪らないスイーツでした。
黒糖の味がガツンとくるロールケーキなので、黒糖好きには好まれる商品かと思います!

おすすめの記事