セブンスイーツの葛とりんごと夏祭りのカロリー、美味しさは?

セブンイレブンにて『葛とりんごと夏祭り』を買ってみました。
セブンスイーツの葛とりんごと夏祭りの値段やカロリー、美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

セブンスイーツの葛とりんごと夏祭りの値段はいくら?

150円(税込162円)

セブンスイーツの葛とりんごと夏祭りの販売しているところはどこ?

販売地域:東北、関東、甲信越、北陸、東海、近畿

セブンスイーツの葛とりんごと夏祭りのカロリー、原材料名、賞味期限はいつまで?

カロリー:126kcal
(たんぱく質:0.5g、脂質:0.2g、炭水化物:30.9g(糖質:30.1g、食物繊維:0.8g)、食塩相当量:0.01g)
賞味期限:3日間
(8/2購入→8/4賞味期限)
原材料名:白こしあん (いんげん豆、砂糖、寒天) (国内製造)、りんご甘煮、砂糖、りんご果汁、りんごソース、レモン果汁、粉あめ、アーモンドペースト入りチョコ菓子、葛粉、寒天/トレハロース、加工澱粉、糊料(加工澱粉、増粘多糖類)、紅麹色素、酸味料、クチナシ色素、香料、酸化防止剤(V.C)、乳酸Ca、乳化剤(一部に乳成分・小麦・アーモンド・大豆・りんごを含む)

セブンスイーツの葛とりんごと夏祭りは美味しい?食べてみた感想

りんご飴をイメージした葛まんじゅうだそうです。

赤い葛餅は、水飴のような味でもっちりしていました。
中にはリンゴの角切りや、白あんが入っていました。

りんごの酸味や、甘味が強めでした。
好みが大きく分かれそうな味で、子供たちは苦手だったようです。

セブンスイーツの葛とりんごと夏祭りのカロリー、美味しさは?のまとめ

セブンスイーツの『葛とりんごと夏祭り』は、りんご飴の様な見た目で可愛かったです。
味はなかなか不思議な味で、美味しいのかそうでないのか分からなくなりました。

おすすめの記事