セブンスイーツの苺クリーム小餅&もちとろチョコ食べてみた

セブンイレブンにてスイーツ"苺クリーム小餅&もちとろチョコ"を買ってみました。
苺クリーム小餅&もちとろチョコの値段やカロリー、美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

セブンスイーツの苺クリーム小餅の値段やカロリー、賞味期限はいつまで?

価格:151円

カロリー:128 kcal

賞味期限:4日間
(4/6購入→4/9賞味期限)

原材料名 もち粉 (国内製造)、クリーム、砂糖、乳等を主要原料とする食品、澱粉加工品、いちごパウダー、いちご濃縮エキス/糊料(加工澱粉)、乳化剤、紅麹色素、野菜色素、酵素、 グリシン、紅花色素、香料、酸味料、(一部に乳成分・大豆を含む)

セブンスイーツの苺クリーム小餅は美味しい?食べてみた感想

ふんわりととろけるようなお餅でした。
クリームは優しい甘味で、ほんのり苺の香りがしました。

セブンスイーツのもちとろチョコの値段やカロリー、賞味期限はいつまで?

価格:149円

カロリー:148kcal

賞味期限:4日間
(4/6購入→4/9賞味期限)

原材料名 もち粉 (国内製造)、 クリーム、砂糖、チョコレート、乳等を主要原料とする食品、ココア粉末/トレハロース、加工澱粉、ココア色素、環状オリゴ糖、乳化剤、安定剤(増粘多糖類)、酵素、香料、(一部に乳成分・大豆を含む)

セブンスイーツのもちとろチョコは美味しい?食べてみた感想

もちもふわったした食間のお餅と、中にはふんわりとしたチョコクリームが入っていました。
チョコチップもはいっており、カリっとした食感になっていました。

セブンスイーツの苺クリーム小餅&もちとろチョコ食べてみたのまとめ

セブンスイーツの苺クリーム小餅&もちとろチョコは、どちらももちもちとした食感がよかったです。
お餅の中のクリームが甘くて美味しいのが良いですね。

おすすめの記事