セブンスイーツのダルゴナコーヒー&とろけるミルクプリン

セブンイレブンにてダルゴナコーヒー&とろけるミルクプリンを買ってみました。
セブンスイーツのダルゴナコーヒー&とろけるミルクプリンの値段やカロリー、美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

セブンスイーツのダルゴナコーヒー&とろけるミルクプリンの値段はいくら?

価格:259円(税込)

セブンスイーツのダルゴナコーヒー&とろけるミルクプリンのカロリー、原材料名、賞味期限はいつまで?

カロリー:220kcal

賞味期限:4日間

原材料名:牛乳(国内製造)、 クリーム、砂糖、乳等を主要原料とする食品、加糖練乳、 コーヒー、 寒天、調整ココア、ゼラチン/乳化剤、香料、(一部に乳成分・大豆・ゼラチンを含む)

セブンスイーツのダルゴナコーヒー&とろけるミルクプリンが美味しいの?食べてみた感想

ミルクプリンの上にコーヒーホイップがのっていました。
ミルクはほんのり甘くてミルクの味もしました。

コーヒーホイップはかなり苦味が強かったので単体では食べづらかったですが、ミルクプリンと食べるとまろやかになって美味しかったです。

セブンスイーツのダルゴナコーヒー&とろけるミルクプリンのまとめ

ダルゴナコーヒー&とろけるミルクプリンは、コーヒーホイップが渋めでしたが、ミルクプリンの甘さと合うと丁度良く美味しかったです。
コーヒーの苦味とほんのり甘いミルクプリンの相性は良かったです。

おすすめの記事