セブンイレブン限定のショコラサンド食べ比べ:美味しいのはどれ?

セブンイレブン限定で発売されている「ショコラサンド」のうち3種を買って食べ比べてみました!

セブンイレブン限定のショコラサンドの値段はいくら?

1個:167円(税抜)

大きめのショコラサンドですが、200円弱するのは結構高いという印象がありますね。

セブンイレブン限定ショコラサンド:ラズベリーの味は美味しい?

ラズベリーの酸味っぽさもあるチョコが美味しい!

セブンイレブン限定ショコラサンド:ミルクティーの味は美味しい?

ロイヤルミルクティー飲んでくらい濃い味がする。
ミルクティー要素が強すぎて、チョコ感が分からない。

セブンイレブン限定ショコラサンド:キャラメルアップルの味は美味しい?

最初はりんご要素が強めだが、最後にはキャラメルになっていて面白い。

全体的にザクザクとしたクッキー生地と、厚めチョコが美味しい!

セブンイレブン限定のショコラサンド食べ比べ:美味しいのはどれ?のまとめ

こちらの他にも「ハチミツレモン」味がありましたが、ハチミツ+レモンの組合せが苦手なので買いませんでした…。

値段は少々高めですが、好みの味に当たると食べ応えがあっていいと思います!
バレンタインデーやホワイトデー用のスイーツだと思うので、気軽に渡すのならいいかもしれないですね!

おすすめの記事