わざtoわざ金沢市食パン専門店の期間限定生チョコ食パン食べてみた

石川県金沢市にある食パン専門店わざtoわざ(わざとわざ)へ行ってきました。
期間限定で発売していた生チョコ食パンが気になったので、実食レビューまとめてみました!

金澤食パンわざtoわざ(わざとわざ)はわざなかから名前が変更になった

以前に食パン専門店わざなかのレビューをしましたが、行ってみたところ名前が変わっていました。

2020年10月16日にリニューアルオープンして、その際に名前も改名されたようでした。
ロゴや場所などは大きく変わっていませんでした。

金澤食パンわざtoわざ(わざとわざ)の期間限定生チョコ食パンはいつまで?

期間:2021年3月31日まで

オープン1周年記念として限定発売されているようです。

金澤食パンわざtoわざ(わざとわざ)の期間限定生チョコ食パンの値段はいくら?

価格:1,800円(税抜)

高級食パンとして見ても、値段はかなり高めな方となっていました。
厳選チョコレートや、ナッツの使用からか値段は高くなっていました。

金澤食パンわざtoわざ(わざとわざ)の生チョコ食パンは美味しい?実食レビュー

限定の生チョコ食パンは、チョコを主張しているだけあって結構チョコにあたります。
甘さがないチョコで、しっかりとしたカカオの味がしました。

ナッツも結構大きめにカットされてあり、ナッツ好きには好きな食感かもしれないです。
(小さい子供には大きかったようで、ナッツを取り出してしまっていました…)

個人的にはナッツ類は好きなので、美味しかったと思えました。
ただやはり値段は1,800円と高額なので、たまにしか買えないですね。

わざtoわざ・金沢市の食パン専門店の期間限定生チョコ食パン食べてみたのまとめ

いつの間にか名前が変わっていた「わざなか」こと「わざtoわざ」。
普通の食パンも食べてみましたが、そちらは変わりありませんでした。

今回の食パンはチョコ好きには好きな食パンかもしれないです!

おすすめの記事