マック×鬼滅の刃コラボが開始・ハッピーセットのシールとは?

マクドナルドと鬼滅の刃初のコラボということで、早速マックのハッピーセットを買ってきました。
販売期間はいつまでなのか、どういったセット内容なのかまとめてみました!

マック×鬼滅の刃コラボハッピーセットはいつからいつまで?

期間:2021年3月5日(金)~約2週間(予定)

期間は2週間となっていますが、数に限りがあるので無くなり次第終了となります。

マック×鬼滅の刃コラボハッピーセットの内容は?シールの種類やおもちゃは?

ハッピーセットのコラボ商品は"シール3組セット"のみとなっています。
鬼滅の刃のおもちゃはありませんので、ご注意下さい。

おまけとして、過去のハッピーセットの玩具が1つ付いてきます。
在庫処理も兼ねているのかもしれないですね。
(我が家が当たったオマケの玩具は↓写真の通りです)

マック×鬼滅の刃コラボハッピーセットの影響でマックは混雑?

私がよく行くマックは平日の夜なら殆どお客さんがいない状態です。
今回は18時くらいに行きましたが、ドライブスルーの車が既に5~6台待ちでした。

ネットの反応を見てみても「マック激混み」という書きこみがちらほらありました。

マック×鬼滅の刃コラボハッピーセットのシールは何が当たった?

竈門炭治郎
柱(冨岡義勇、胡蝶しのぶ)

2セット購入してみたところ、上記のシールが当たりました。
息子たちのお気に入りキャラ、炭治郎と冨岡がそれぞれ当たったので良かったです。

マック×鬼滅の刃コラボが開始・ハッピーセットのシールとは?のまとめ

マックとの初コラボとなった鬼滅の刃シールですが、平日でも混んでいたので明日明後日の土日は更に混みそうですね。
期間は2週間とありますが、早期終了も十分あり得るので鬼滅の刃好きの方はお早めにどうぞ!

おすすめの記事