うふれっと(カスタード)パンケーキをローソンにて買ってみた

ローソンスイーツ・ウチカフェにて"うふれっと(カスタード)"を買ってみました。
ローソンスイーツ・ウチカフェのうふれっと(カスタード)の値段やカロリー、美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

ローソンスイーツ・ウチカフェうふれっと(カスタード)パンケーキの値段はいくら?

価格:350円

そのほかにも、いちご・チョコ味が販売されていましたが、完売していました。

ローソンスイーツ・ウチカフェうふれっと(カスタード)パンケーキのカロリー、原材料名、賞味期限はいつまで?

カロリー:170kcal

賞味期限:2日間

原材料名:液卵 (国内製造) 乳等を主要原料とする食品、砂糖、牛乳、小麦粉、 豆乳発酵食品、練乳、乾燥卵白、 脱脂粉乳、バター、澱粉、 ゼラチン、寒天、コーンスターチ、レモンジュース小麦澱粉/トレハロース、膨張剤、香料、乳化剤、増粘剤(加工澱粉)、安定剤(増粘多糖類)、pH調整剤、 メタリン酸Ana

ローソンスイーツ・ウチカフェうふれっと(カスタード)パンケーキは美味しい?食べてみた感想

ふわふわの生地でパンケーキのようでした。
生クリームは空気をたっぷり含んでおり、ふわっととろけました。

カスタードは少しだけ真ん中にあり、卵の味が濃いめにしました。
ふんわりとした優しい甘さで美味しかったです。

うふれっと(カスタード)パンケーキをローソンにて買ってみたのまとめ

石川県にあるお菓子屋さんのお菓子が、ローソンにも販売されていました。
石川県以外にもいろんな県でお店があったので、買うことができそうでした!

おすすめの記事