魔進合体キラメイジン魔進武装セットの価格は?レビュー感想

新しい戦隊シリーズの魔進戦隊キラメイジャーの合体ロボット”キラメイジン魔進武装セット”を購入したので使ってみた感想をまとめてみました!

目次

魔進合体キラメイジン魔進武装セットの価格は?トイザらスにて

価格:8,999円(税込)

Amazonでの価格は7,223円となっていたので、ネット購入でも良い方はそちらの方が安く買えるようです!

我が家は実店舗トイザらスにて、じいじから孫へのプレゼントなのでその場で購入となりました。

魔進合体キラメイジン魔進武装セットは電池が必要?音や光は?

こちらのキラメイジン電池を使うことがなく、音や光などは一切でません。

キラメイショットキラメイソードの方は電池が必要となっています。
(単四電池×2個)

魔進合体キラメイジン魔進武装セットの合体パターンは?

ファイヤ&マッハ&ショベローの3体合体:ランドメイジ

ジェッタ&ヘリコの2体合体:スカイメイジ

ファイヤ&マッハ&ショベロー&ジェッタ&ヘリコの5体合体:キラメイジン

キラメイストーンモード

ローランド&リフトン:武装モード

独立モード

合体パターンや、それぞれ独立しているパターンなど形態は様々でした。

魔進合体キラメイジン魔進武装セットの魔進ヘリコのプロペラは取れやすい?付け方は?

子供が遊んでいるとよく取れるのが、魔進ヘリコのプロペラでした。

これは付けている状態でもグラグラと動いており、固く付けるものではありませんでした。
(グラグラと動くのが仕様となっているようです。こちらはバンダイにて確認済みです)

少し力を入れるとパチンとすぐに外れてしまいますが、二つのプロペラを組み合わせて真ん中を押すと組付けることができます。

プロペラの向きは、ラメシールが貼ってある方が下向きとなっております。

おそらくプロペラがくっついたまま固定されていると子供が折ってしまう可能性があるので、取れやすく対策をしたのではないかと思いました。

魔進合体キラメイジン魔進武装セットは何歳から?対象年齢は3歳以上推奨

5歳の長男は組立を簡単にできるようですが、3歳の次男には組立はまだ難しいようでした。

3歳以上推奨となっていますが、小さい子は組立は親がして遊ぶという形になりそうです。

魔進合体キラメイジン魔進武装セットの価格は?買ってみたのでレビュー感想のまとめ

3体合体&2体合体と分けて組み立てることができるので、ロボが2体になって兄弟でも遊べるのが良い点だと思いました。
(それでも3体合体の方を取り合ったりしていますが…)

毎週見ているキラメイジャーの合体ロボットキラメイジンを買った貰えて、子供たちは満足しているようなので良かったです!

合わせて読みたい

[getpost id=”7406″][getpost id=”7479″]
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次