食パン専門店×コーヒースタンドのレブレッソでテイクアウトしてみた

レブレッソが地元にオープンしたので、テイクアウト商品を購入してみました。
以前は食パン単体のみ購入しましたが、今回はトーストメニューなので種類が豊富で楽しみでした。

目次

食パン専門店×コーヒースタンドのレブレッソでテイクアウトメニューは?値段はいくら?

テイクアウト価格

バタートースト:310円
厚切りバタートースト:390円
あまおういちごジャム:360円
シナモンシュガー:360円
サワークリーム&ハニーバターアップル:490円
メープルココア&マスカルポーネ:460円
アボカド&ベーコンシーザーサラダ:560円
ビザトースト:550円
ベーコンレタストマトサンド:630円

季節や店舗によっては商品ラインナップや値段が異なる可能性があります。
参考程度にご覧ください。

食パン専門店レブレッソのお持ち帰りトーストは一つずつ丁寧に箱詰め

今回はトーストを3つ注文してみました。
1つ1つ丁寧に箱に入れられており、厚切りバタートーストにはハチミツが別容器で添えられていました。

食パン専門店レブレッソのお持ち帰りトーストの待ち時間は?

待った時間:10分ほど

前に待っているお客さんがいない状態で、待ち時間は10分ほどと言われました。

店舗やその時の状況によって待ち時間は異なると思います。

レブレッソのメープルココア&マスカルポーネは美味しい?実食レビュー

〈メープルココア&マスカルポーネ〉価格:460円

ココアの苦味がありつつ、ほんのりメープルの甘さがする。
マスカルポーネの甘さは少なく、全体的に甘さは抑え気味なものでした。

ココアの味はしっかりとしているので、大人向けの味かもしれないです。
個人的には美味しく好きな味でした!

レブレッソの厚切りバタートーストは美味しい?実食レビュー

〈厚切りバタートースト〉価格:390円

厚切りにされた食パンとバター、蜂蜜のハニートースト。
厚さがあって食べ応えのある食パンにバターが染み込んでおり、添えてある蜂蜜も甘くてクセのない美味しさでした。

今回食べた3種どれも美味しかったですが、バタートースターが一番好きでした。

レブレッソのシナモンシュガーは美味しい?実食レビュー

〈シナモンシュガー〉価格:360円

シナモンがたっぷりかかっており、味も匂いもしっかりとシナモン。
シナモン好きには堪らない味かと。

甘さもしっかりとあるので、スイーツとして満足できる一品でした。

食パン専門店×コーヒースタンドのレブレッソはテイクアウトでも美味しい!

レブレッソのお店から自宅まで距離があったので、どの種類も少し冷めてしまっていました。
ですが冷めていても味はしっかりとしており、美味しく食べることが出来ました。

お店ではまだ食べたことがないので是非利用したいですが、テイクアウトでもまた利用したいと思えました!

食パン専門店×コーヒースタンドのレブレッソでテイクアウトしてみたのまとめ

食パン専門点×コーヒースタンドという面白い形のレブレッソ。
食パンを買っていくだけではなく、自家製の食パンを使ってアレンジしたトーストを提供しているのが美味しくていいですね!

季節商品もあるようなので、また利用したくなるお店でした。

合わせて読みたい

[getpost id=”4139″][getpost id=”3989″]
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次