吉野家×ポケモンコラボ:ポケ盛第3弾売切れや混雑具合は?

吉野家とポケモンのコラボシリーズが始まって、今回で第三弾となりました。
第三弾もポケ盛を買ってきたので、混雑具合や何が当たったかなどまとめてみました!

目次

吉野家×ポケモンコラボ:ポケ盛第3弾はいつからいつまで?

日程:2020年9月17日~10月19日

時間:11時~20時

一日の販売数が決まっているので、第一弾のように数日で終了というのは無くなったようです。
その日が売り切れていても、次の日の11時に行けば買えると思います!

吉野家×ポケモンコラボ:ポケ盛第3弾初日の様子は?混雑はあるの?

私は初日(17日)の11時過ぎに行きましたが、店内での飲食の方もテイクアウトの方もおられませんでした。
(地方の吉野家店舗です)

第一弾の時もでしたが、くら寿司×鬼滅の刃と比べると落ち着いた様子だと思われました。

ただ店舗によっては今日の分は無くなっていた、という声を少し見かけました。

吉野家×ポケモンコラボ:ポケ盛第3弾フィギュアは何が当たった?

タンドン×2
ヤドン(ガラルのすがた)

タンドン被りをしてしまいましたが、私の好きなヤドンが当たったので嬉しいですね!
息子はジュラルドンが欲しかったようなので、また後日食べることになりそうです。

吉野家×ポケモンコラボ:ポケ盛第3弾フィギュアは安くてクオリティが高い

通常のお子様メニューの値段と比べても100~200円程高くなっているだけなので、フィギュア単体の値段として見ると決して高くはありません。
(200円越えのポケモンフィギュアは結構あるので…)

あとは珍しいポケモン/フィギュア化があまりされないポケモンがフィギュアになっているのも魅力の一つですね!

吉野家×ポケモンコラボ:ポケ盛第3弾売切れや混雑具合は?のまとめ

平日ということもあってか、落ち着いた印象のスタートでした。
個人的にはポケモンソード内の炭鉱でゲットしたタンドンが当たったのが、地味に嬉しかったです。

吉野家のポケ盛は第4弾まであるので、次はどのポケモンがフィギュア化するのか楽しみですね!

合わせて読みたい

[getpost id=”9811″][getpost id=”9767″]
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次