冷感タオルのオススメは?スリコのひえひえタオルの使い勝手レビュー

水に濡らして清涼感を得ることのできる冷感タオルを、スリーコインズで購入してみました。
スリコのひえひえタオル(クールタオル)の値段や使い方、使用感などをまとめてみました!

目次

3coinsの冷感タオル(ひえひえタオル)の値段や種類(カラー)は?

価格:330円(税込)

カラー:黄色・青色

スリコの冷感タオル(ひえひえタオル)のサイズ感は?

サイズ:約85cm×9cm

細長いタオルとなっており、よくある冷感タオルと同じようなサイズとなっています。
(首に巻くだけなら丁度よいサイズです)

スリコの冷感タオル(ひえひえタオル)の使い方、注意事項は?

使い方

①タオルを水に通して、軽く絞ります。
②少し湿っぽさがある状態で使用をします。
③使用後は、水洗いをしてから陰干しします。
注意事項
冷蔵庫や冷凍庫で冷やさないこと。
水分を含んだまま長時間容器にいれておくと、カビの原因になります。
洗濯機、乾燥機の使用はNG。
洗濯機は使用できないので、手洗いが必須となります!

スリコの冷感タオル(ひえひえタオル)の使用感は?

首を2週できるくらいの長さがあり、ほんのりと涼しさを感じることができました。

匂いは紙粘土のような臭いがしましたが、何度が使用しているうちに薄くなるのかもしれないです。
(個人的には臭いは気になるレベルではありませんでした)

タオル自体は少しもちもちっとした感触があり、個人的には手触りが良い方だと思いました。

冷感タオルのオススメは?スリコのひえひえタオルの使い勝手レビューのまとめ

ケースもついて330円なので、かなり安く買える冷感タオルだと思われます。
使用感も問題ないので、持ち歩きをしたい方は濡らした状態で持ち歩けるのが便利でいいですね!

合わせて読みたい

[getpost id=”9794″][getpost id=”8926″]
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次