生ジュース専門店には行きますが、レモネード専門店に行くのは初めてでした。
レモニカのレモネードが思った以上に美味しかったので、お店の事を詳しくまとめてみました!

レモネードbyレモニカはどこのお店?店舗はどれだけあるの?

〒920-0843 石川県金沢市森山1-2-1

会社の住所は石川県金沢市となっていました。

主に東京に多く出店しており、全国で21店舗ありました。
(2019年10月現在)

レモネードbyレモニカはいつからオープンしている?開業は?

2016年3月18日

石川県金沢市にある金沢フォーラス1階にオープンしたのが一番最初となっています。

https://www.instagram.com/p/Btz-eIXhxyQ/?utm_source=ig_web_copy_link

レモネード専門店:レモネードbyレモニカの頼み方は?カスタマイズできる?

公式サイトに好みにアレンジすることが可能と書かれていました。

氷の量
・普通
・少なめ
・氷なし
シロップ
・多め
・普通
・少なめ
・ハーフ
温度調節(HOTのみ)
・ぬるめ
・ホット
炭酸
・炭酸あり
・なし

絞りたてのフレシュレモン果汁を追加することも可能となっています。
(+100円)

LEMONADEbyLemonicaのおすすめはどれ?人気がある商品は?

人気No.1:ソーダレモネード

人気No.2:オリジナルレモネード

すっきりとした爽快感を味わえるという、ソーダレモネードが人気No.1となっていました。

レモネードbyレモニカは美味しくておすすめ!オリジナルレモネードを飲んだ感想

オリジナルレモネード Rサイズ:340円

レモネードと聞くと酸っぱいと思っているので、フレシュレモン追加なしで注文をしました。

思った以上にレモンの酸っぱさは無く、シロップの甘みを感じました。
レモンジュースを飲んでいるという感覚はあるものの、酸っぱみがないので不思議でした。

レモンは酸っぱいのが好きという方は、フレシュレモンを追加した方がいいと思います!

レモネードbyレモニカは子供でも飲める?酸っぱくない?

オリジナルレモネードは全く酸っぱくないので、小さい子でも普通のジュースとして飲めると思います。

我が家の息子たち(5歳・3歳)は、美味しいとゴクゴク飲み干していました。

レモンの爽やかさと、甘みを楽しめるのでオリジナルレモネードは子供に向いていると思います

レモネードbyレモニカは美味しくておすすめ!頼み方や味の感想のまとめ

レモン=酸っぱいというイメージを崩してくれる美味しいレモネードでした。
個人的に好きな味でしたので、炭酸や生搾り系などのパンチのある方も飲んでみたくなりました!

秋冬には氷なし、またはホットでレモンを楽しむのもいいかもしれないですね!

おすすめの記事