スターバックスの抹茶スイーツは美味しいものが多く、たまに寄っては買ってみています。
お気に入りだった抹茶ケーキが無くなっており、代わりに「抹茶in抹茶」という小ぶりなケーキが登場しました。

スタバの抹茶イン抹茶は美味しかったのか、レビュー記事にてまとめてみました!

スタバの抹茶イン抹茶:新作抹茶ケーキの値段はいくら?カロリー・アレルギー表示は?

価格:240円(税抜)

カロリー:190cal

アレルギー表示:
卵・乳・小麦・大豆

小ぶりなケーキなので、値段はそこまで高くありませんでした。

スターバックスの抹茶in抹茶:新作抹茶ケーキの味は?美味しい?

周りのスポンジ生地は少し固めで、抹茶の味がかなり濃くなっていました。

中には甘さ強め・抹茶濃いめの抹茶ソースが入っていました。

上の生クリームは固めで、甘さ控えめでした。

全部一緒に食べると、固めの生地と中の甘めのクリームが合って美味しい。
小ぶりなケーキですが、味は濃いめなので食べた感は強かったです。

抹茶のガトーショコラのような感じがしました。

スタバの抹茶in抹茶は美味しいのか?食べた感想のまとめ

スタバの新しい抹茶スイーツは、小ぶりなケーキでしたがガッツリ濃いめでした!
濃いめの抹茶ケーキが好きな方には、好まれる味かと思います。

珈琲と合わせて食べるのがスタバ公式のおすすめのようでした!

おすすめの記事