カルディの冷凍クロワッサンは美味しい?値段、カロリーは?

カルディの冷凍クロワッサン生地を買ってみました。
カルディの冷凍クロワッサン生地の値段やカロリー、美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

目次

カルディの冷凍クロワッサン生地の値段はいくら?

価格:537円(税込)

(1個当たり約107円)

カルディの冷凍クロワッサン生地のカロリー、原材料名は?

カロリー:366kcal
(100gあたり)

原材料名:小麦粉、バター、砂糖、イースト、小麦グルテン、牛乳、食塩、小麦麦芽粉、卵黄(卵を含む)、小麦胚芽、アセロラエキス / 着色料(カロテン)、酵素

カルディの冷凍クロワッサン生地の作り方・焼き方は?

解凍/
夏20分
冬30分
〇軽く押して生地が柔らかくへこむ程度に解凍する。
※放置時間が長いと酸化するので注意

〇予熱180度で25分焼く

〇10分ほど冷ましてから食べる

カルディの冷凍クロワッサン生地は美味しい?食べてみた感想

サクサクの生地の層が美味しく、食感が良いです。
バターの味も美味しく、大きいので食べ応えがあります。

クロワッサンとして美味しいのですが、作るまでの手間が結構かかります。
解凍時間&焼く時間を入れると1時間近くかかるのが難点ですね。

カルディの冷凍クロワッサンは美味しい?値段は?のまとめ

1個100円ほどのクロワッサン生地は、手間がかかる分美味しいものでした。
準備から食べるまで1時間近くかかるのが、少し大変なところです。

合わせて読みたい

[getpost id=”15097″][getpost id=”7923″]
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次