アスカスタンドつきホワイトボードを買ってみた:使い心地は?

子供と勉強を一緒にするとき用として購入したホワイトボード。
子供が2人いるので1枚の紙に書くよりは、立てられるボードの方が2人とも見ることができていいかと思って購入してみました。

ホワイトボードの使い方はどうだったのか、まとめてみました。

目次

アスカホワイトボードスタンド付きのサイズ展開は?

Sサイズ:220×330㎜
1,054円
Mサイズ:300×450㎜
1,153円
Lサイズ:450×600㎜
1,848円

私はAmazonにてホワイトボードLサイズを購入しました。

アスカホワイトボードスタンド付きの立て方は?

・マグネット
・スタンド式
・吊り下げひも

付属のマグネットを自分でつけて使うマグネット

縦でも横でも付けられるスタンド

付属の吊り下げ紐もあとで自分で付けることができます

アスカホワイトボードスタンド付きのスタンドは角度も変えられる

スタンドは取り外し可能で、縦でも横でも付けることができます。

スタンドの付ける位置でホワイトボードの角度を変えることができます。

子供と一緒に勉強するとき用に:スタンド式ホワイトボード

机の上で勉強をしつつ、ホワイトボードを卓上で使うようにと思いました。

大きさもあり、子供2人が座っていても見やすいサイズで書く場所も多いので満足しています。

普段は子供がお絵かきボードとして使っています!

アスカホワイトボードスタンド付きはホワイトボードマーカー付属1本

こちらのアスカホワイトボードスタンド式は、付属のホワイトボードマーカーが1本のみとなっています。

兄弟で書いたり、親子で書きたい場合は別途ホワイトボードマーカーを購入した方がいいです!

スタンドつきホワイトボードを買ってみた:使い心地は?のまとめ

子供と勉強だけでなく、遊びとしても使えるので大きめのホワイトボードは使い勝手が良かったです。

会議室にあるような本格的なホワイトボードよりは、大きさ的にも邪魔にならないので使わないときは仕舞えて楽でした!

合わせて読みたい

[getpost id=”6528″][getpost id=”6397″]
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次