くら寿司×ポケモンコラボ・ポケモンカードのクリアファイルやビッくらポン!は?

くら寿司でポケモンカードゲームグッズが貰えるキャンペーンが始まりました。
くら寿司×ポケモンカードのクリアファイルの種類や、ビッくらポン!の中身などをまとめてみました!

くら寿司×ポケモンコラボ・ポケモンカードはいつからいつまで?

第一弾:2021年1月15日(金曜)~
※先着15万枚

第二弾:2021年1月22日(金曜)~

クリアファイルは配布が終わり次第終了となります。

くら寿司×ポケモンカードのクリアファイル・種類や枚数は?金額はいくら食べればいいの?

クリアファイル種類:全3種

お会計2,000円(税込)ごとに、1枚貰えます。
会計6,000円を超えていれば全種類貰うことができます。

生ビール代(500円先払い)も含まれますので、その旨を店員に伝えるとプラスでファイルを貰えます。

くら寿司×ポケモンカードゲームグッズ・ビッくらポン!の中身は?

ミニチュアキーホルダー全9種
ぷくぷくマグネット全5種

上記のアイテムがランダムで当たります。

くら寿司×ポケモンカードゲームグッズ・ビッくらポン!が確実に欲しい場合は?

お持ち帰りのお子様セット(500円)を注文すれば、ビッくらポン!が必ず1個ついてきます。
店内で食べて行く場合でも、先に頼んでおけばお持ち帰りも注文は可能です。

お持ち帰りには時間が結構かかるので、先に伝えておくのが大事です!
(私の場合店内は空いていましたが、30分はかかると言われました)

くら寿司×ポケモンコラボ・ポケモンカードのクリアファイルやビッくらポン!は?のまとめ

くら寿司×ポケモンカードのコラボも何シリーズがあるようでした。
1週間後にはまた新しいシリーズのクリアファイルが始まるので、気になりますね!

おすすめの記事